2018/10/30 19:32




瞑想中に現れた宇宙人の幻影

アニメにありがちなグレイタイプだが

その目を通して見た光景は

なんと穏やかで、静かな空氣


トコトコと歩く

白くて小さいコビトがいる。

それは

ただ〝在るだけ〟の彼ら

ひしめき合っていても

争いのない

平和な世界を形にし

写真を撮り続けていると

メッセージとして感じ、発信を繰り返しました。


夢中になり作り、撮り続けているうちに


この子たちを好いてくれる人たちが

ひとり、またひとりと

背中を押してくれるようになりました。




これからも

ちゃいるどとの時間が共有できますように。


グレイ印オルゴノイドのページから

独立してショップを立てています。

オルゴノイドが自らの世界を変える道具であれば


さとる君はじめ、すた〜ちゃいるどたちも

同じくユーモアとやさしさある

友人でありますように。


Wさとる君

今後の進行は、この怪しげな二体のさとる君に
お任せすることにしますので
どうか、さとる君と仲間たちを
宜しく御願い致します。



佐藤でした。